【盗塁のスペシャリストになりたい人限定】足が遅くて盗塁失敗してばかりだった僕がたった2週間で盗塁をバンバン決め盗塁のスペシャリストとなれた方法

 

 

こんにちは、コウキです!

 

 

 

あなたの最大の武器は

なんですか?

 

 

 

野球で注目されるのは

✅バッティング

✅ピッチング

✅ファインプレー

この3つは野球において

花形であるとおもいます!

 

 

 

 

しかし、

数ある中で

野球の中で重要なこと…

それは

走塁です!

 

f:id:Nodaboy:20190929031209j:image

 

 

打てなくても

四死球やエラーでの出塁で

盗塁や走塁技術を駆使すれば

チームに貴重な1点を

チームにもたらすことができます!

 

 

 

 

あまり走塁は

注目されませんが

 

 

 

プロ野球選手でも

代走の切り札として

 

 

 

 

ジャイアンツ 鈴木選手

現ホークス 周東選手のように

活躍する選手もいるほど

 

 

 

 

野球において走塁は

大事な場面で重要なのです。

 

 

 

 

f:id:Nodaboy:20190929031306j:image

 

しかし、、

 

 

そこまで足は速くないのに

盗塁のサインが出て

走ったら

やっぱりアウト…

 

 

 

盗塁サインが出るたび

つのる不安とアウトになる恐怖

なかなか盗塁が成功できない

 

 

 

 

そんなことであなたは

悩んでいませんか?

 

 

f:id:Nodaboy:20190929031346p:image

 

 

今のあなたは

 

 

盗塁にアウトになるのが怖い

周りの期待に応えられない

結局盗塁は足が速い人がするもの

 

 

 

そう諦めていませんか??

 

 

 

 

しかし大丈夫です!

 

 

 

 

色んな雑誌で走塁のコツ調べたり

走塁についてググッたりする

そんな必要はありません!

 

 

 

 

たった2週間で効率的かつ効果的に

結果を出す方法お伝えします!

 

 

 

 

実は僕も

足の速さでは

50mでは6.8秒と

チームで下から数えた方が

早いくらい

 

 

 

足が遅かったのです!

 

 

 

だから盗塁となると

アウトになりまくって

盗塁のサインがでることが

恐怖で仕方なかったです…

 

 

 

チームの監督からも

 

 

バッティングも守備もないのに

走塁でも使えないなら

このチームにいらない

 

 

そう言われベンチにも

入れないほどでした。

 

f:id:Nodaboy:20190929031556j:image

 

しかし、

 

 

 

中学3年時では

 

 

盗塁成功率ほぼ10割

 

 

チームからも

 

 

あいつが走ってアウトなら仕方ない

 

 

 

そう言われるまでになり

盗塁のサインも監督から

 

 

お前の判断に任せる

 

 

とまで言われるまでになれました!

 

 

 

高校野球でも

特別なメニューをせず

継続して続けることで

足で評価してもらい

試合に出させて貰うほどでした!

 

 

 

 

何故そこまで

盗塁を決めれるようになったのか?

 

 

f:id:Nodaboy:20190929031640j:image

 

 

そこで今回

 

 

 

 

足は速くないが

盗塁をバンバン成功して

自分の武器にしたい!

盗塁のスペシャリストになりたい!

 

 

 

そう思っているあなたのために!

 

 

 

僕がたった2週間の練習と

意識の変化で

盗塁のスペシャリストと

呼ばれるようになった方法

 

 

 

 

これを大公開したいとおもいます!

 

 

f:id:Nodaboy:20190930122934p:image

 

 

あなたが1日でも早く

足で勝利へ導く

チームに必要不可欠な

韋駄天となれるようサポートしたいと

おもっています!

 

 

 

 

そのために

分かりづらいところ

改善して欲しいところなど

躊躇せずに教えてください!

 

 

 

 

あなたが

人生で1番ランナーとして

目立てるように

 

 

 

また僕の今後に

とても重要になるので

ちょっと気になったところ

些細なことなど

教えて頂きたいです!

 

 

 

 

しかし、

この盗塁成功のメゾット

誰にでもあげるわけでは

ありません!!!

 

 

 

今回は

先着7名限定

本来有料のテキストを

無料で!

プレゼントしたいと思います!

 

 

f:id:Nodaboy:20190929031743j:image

 

条件としては

 

 

足は遅いけど盗塁を

自分の武器にしたい!

 

 

盗塁のスペシャリストとして

チームに貢献したい!

 

 

 

 

そう考えている人に

プレゼントしたいと

考えていますが

 

 

 

本気で今の現状から

変わりたいと

考えていない人には

テキストのプレゼントはできません。

 

 

 

本当は有料でプレゼントを

するところなのですが、

 

 

 

 

まず僕がどんな方法で

あなたを

レベルアップしていくのか

それをまず知ってもらいたいです。

 

 

 

 

なので

先着7名の方だけに

特別にプレゼントしたいと

考えています!

 

 

 

 

 

気になった人は

公式LINEを

今すぐ追加してください

無料テキストを送らせていただきます!

 

 

 

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている

コミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

 

 

 

 

今ブログを閉じようとした

あなた!!

ちょっと待ってください!!

 

 

 

f:id:Nodaboy:20190929031851j:image

 

このままブログを閉じてしまって

 

 

 

たった2週間で身につく訳ない

バッテリーによって変わるんだから

こんなことやっても仕方ない

 

 

そう思ってませんか?

 

 

 

 

僕から言わせてみれば

一生言ってろって感じです。

 

 

 

変わろうとしない人が

たった1回や2回の成功で

成長したと思っていても

 

 

 

それは

ただの気まぐれ

たまたまです。

 

 

 

 

今すぐでも変わりたい

そう思い行動する人こそが

成功や本当の成長を掴めるのです。

 

 

 

 

✔️足は遅いが盗塁を武器にしたい!

✔️盗塁がなかなか成功できない

✔️盗塁のサインがでると不安

✔️スタートが上手くきれない

 

 

 

 

これが当てはまる人は

このまま読み進めて下さい

 

 

 

 

 

僕が必ずあなたを

チームに必要不可欠な

信頼度抜群の

盗塁のスペシャリストと

なれるようにしたいと思います!

 

 

f:id:Nodaboy:20190929031946j:image

 

実を言うと

僕は小学生時代は

とても足が速かったのです。

 

 

 

盗塁のサインが出なくても

ランナーに出れば

初球から走って

毎回セーフになる。

 

 

 

 

地元では

 

 

「あいつは絶対出塁させるな」

「市内NO.1の足の速さ」

 

 

 

そう言われており

自分の耳にも届くほどでした。

 

 

 

中学生では足で

全国No.1になる!

そう意気込んでいました。

 

f:id:Nodaboy:20190930123850j:image

 

 

中学生になると

硬式野球チームに入部しました。

 

 

 

 

しかし、

そこで思わぬ試練が

待ち構えていました。

 

 

 

 

それは

周りに自分以上に

ものすごく足の速い

やつが4人もいたのです。

 

 

 

まさに井の中の蛙でした…

 

 

f:id:Nodaboy:20190930123954j:image

 

チームに入ってすぐ

1年生の実力を見るために

1年生同士の紅白戦が

ありました。

 

 

 

そこでライバルたちが

1年生ながらなんとか

アピールするなか

 

 

 

 

自分は足でアピールしてやる!

 

 

 

そう思っていましたが

ヒットで出塁したのに

色んなプレッシャーが

頭の中を駆け巡り

 

 

 

盗塁はおろか

挙句の果てには牽制アウト

 

 

 

 

そんなこともあり

最悪の中学生のスタートとなりました。

 

f:id:Nodaboy:20190929032030j:image

さらに最悪の事態が

発生しました。

 

 

 

それは

度重なる怪我です

 

 

f:id:Nodaboy:20190930124042p:image

 

1年生の半分以上を

太ももの肉離れ

足の疲労骨折

で病院とリハビリ通い

に費やしてしまいました。

 

 

 

なんとか怪我も落ち着き、

やっとの思いで野球の練習に

参加できる!

 

 

やってやろう!

 

 

 

そう思っていたのは

束の間

 

 

 

 

ライバル達は

一個上の学年に混じって

練習しており

スタメンで出るまでに

なっていました

 

 

f:id:Nodaboy:20190930124237j:image

 

 

僕も何とかしないと

そう思い練習して

自慢の足を生かした

走塁練習をしていた時です。

 

 

 

あれ…?遅くね??

 

 

 

 

自分でも分かるくらい

足が遅くなっていたのです。

 

 

実際その時50mを測ったら

 

 

8秒台…

 

 

 

事態は深刻で

走ってもタイムが縮まるのは

たった少しだけで

僕は頭を抱えました。

 

 

 

ライバルにも先を越され

足も思い通りの速さに戻らない

僕はどん底に立たされました。

 

 

 

 

練習が足りないだけ

そう思って何度も

盗塁の練習をしても

一向に上手くなりませんでした。

 

 

 

 

 

守備も打撃も他の人よりは

劣るのに僕は何を

武器にすればいいんだ…

そうやって葛藤の日々が続きました。

 

 

 

しかし!

 

 

そんな時に

 

 

僕に足を生かせないなら

お前は必要ない!

 

 

そう言っていた中学の監督が

走塁練習をしていた

僕のところに駆け寄り

こう言ったのです。

 

 

 

「足が無いなら盗塁の

技術を伸ばせ」

 

 

 

最初聞いた時

盗塁のための技術???

そう思いました。

 

f:id:Nodaboy:20190930124329j:image

 

監督がそう言うと

 

 

盗塁のための

 

リードのとり方

ピッチャーを見る目線

スタートの切り方

スライディングのコツ

リード時の手の置き方

 

 

事細かに教えてくれたのです。

 

 

 

 

実を言うとその監督は

四国アイランドリーグ

社会人野球の選手として

活躍し足を生かしたプレー

で定評のある方だったのです。

 

 

 

 

僕にとってそのアドバイス

まさに鶴の一声!

盗塁への考えをガラッと

変えたのです。

 

 

 

f:id:Nodaboy:20190929032127j:image

 

今までは

盗塁は足の速さが

最大限!

そう思ってました。

 

 

 

しかし、盗塁は

技術が伴うことで

成功できる。

そう考えるようになりました。

 

 

 

 

監督からのアドバイス

毎日実践すると

技術の身につきが

手に取るように分かりました。

 

 

 

すると2週間で結果は

出始めました。

 

 

 

 

控えだったのですが

盗塁の練習をずっとしていた

僕に見かねて

試合に代走として

出場させてくれたのです

 

 

 

もちろん緊張もしたし、

何よりアウトになる怖さ

これはとても大きかったです。

 

 

 

 

しかし、

監督にもらった

アドバイス

2週間やり続けたことを

思い出して

初球からいきなり盗塁し

成功することが出来ました。

 

 

 

 

その喜びは計り知れなかったです!

チームのみんなは1つの盗塁で

大盛り上がり

自分に少しだけ自信が

湧いてきました。

 

f:id:Nodaboy:20190930124512j:image

 

 

 

その成功とその後も練習を

続けたこともあり

 

 

 

 

代走として

試合に出る機会も増え

徐々に盗塁成功数も

伸ばすことが出来たのです。

 

 

 

中学生で最上級生になると

1番バッターとしてスタメンで

出場できるようにもなり

 

 

 

ほかのチームの人からも

「あいつは絶対出塁させるな」

 

 

 

そう言われ

小学生のとき

足で評価された時のように

輝き

取り戻すことができました。

 

 

f:id:Nodaboy:20190930124558j:image

 

 

僕が経験したように

足が速くなくとも

盗塁を成功することは

可能です!

 

 

 

 

僕がお伝えしたいことは

盗塁というものは

技術足の速さ、勇気

だと思います!

 

 

 

 

ぼくのメゾットの特徴は

盗塁での不安や緊張

これは持ち続けても

大いに結構!

 

 

 

僕もメンタルは激弱です…

 

 

 

盗塁のための

技術を着実につける

というものです。

 

 

 

しかし、たった1日で

盗塁の技術が身につくわけでは

ありません!!

 

 

 

僕がやっていたこととしては

 

 

今日はスタートの練習

次の日はスライディングの練習

 

 

と1歩ずつドリル形式で

やっていました。

 

 

 

 

階段を1歩ずつ

上がってく

 

 

そんなイメージで

ステップアップして

盗塁が僕の代名詞となるまでに

なれました!

 

 

 

f:id:Nodaboy:20190929032321j:image

 

あ、やっぱり継続しないと

ダメなのか…

結局時間をかけてやらないと

身につかないじゃん…

 

 

 

そう思った方

ちょっと待ってください!!

 

 

 

このメゾットの

身につく期間として

最短でたった2週間!!

最長でも1ヶ月かからない

くらいです!

 

 

 

それでもこれが長いと感じる

人はブログを閉じて結構です🙇‍♂️

 

 

 

 

この期間のメドとしては

僕の考えでは

身につき方が人それぞれでは

あるのでこの期間を設定しました。

 

 

 

 

でも必ずあなたを 

 

 

 

盗塁のスペシャリスト

 

 

と周りから呼ばせ

盗塁成功は日常茶飯事

そうなるように

サポートしていきたいと思います

 

 

f:id:Nodaboy:20190930124716p:image

 

 

 

今現在

 

 

控えで試合に出たいと思ってる方

もっともっと盗塁数を増やしたい

足でチームに貢献したい

 

 

 

少しでもそう思っている方

 

 

 

次は

あなたが1歩を踏み出すときです!

 

 

 

僕と同じように

 

 

悩んでいる人

僕の記事を読んで

変わりたい!

そう強く思ってくれた人

 

 

 

ぜひこちらのLINEを

追加してみてください!

 

 

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている

コミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

 

 

 

無料テキストなので

気になったら受け取るだけでも

構いません!

 

 

 

 

あなたのその行動が

あなたを変えるきっかけに

なれたらぼくも嬉しいです!

 

 

 

 

 

ここで少し

無料プレゼントの内容を

お伝えします!

 

 

 

①あなたは知ってた?

盗塁の"真"常識!!

 

 

本当の盗塁の常識をお伝え!

 

 

 

あなたの盗塁の意識や考えを

共感する部分はもちろん

そうだったのか!と思うところまで

お伝えしたいと思います!

 

 

 

②リードのとり方

    本当にあってる?

 

 

盗塁にとって

リードのとり方は

非常に重要です!

 

 

間違ったリードをしていないか

チェック!

 

 

③自分にあったスパイク選び

 

 

自分にあったスパイクを履くことで

盗塁へのストレスを

少しでも軽減!

 

 

 

僕がおすすめする

スパイク選びのポイントも

お伝えします!

 

 

 

 

3つ以外でも

気になる点や

あなたの悩みを聞けたら

どんどん教えてください!

 

 

 

f:id:Nodaboy:20190929032430p:image

 

 

 

あなたと同じ境遇だった

からこその

僕とあなたとのやり取りが

できることを楽しみにしています!

 

 

 

 

だからこそ

 

 

本当に変わりたい!

自分の足でチームの

信頼を得たいという人!

 

 

 

 

無料のプレゼントを

受け取ってください!

 

 

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている

コミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

 

 

 

今回は先着7名様に

プレゼントお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

結局やるのは自分自身です!

現状維持か

これからレベルアップするのか?

 

 

 

 

ぼくもやる気ある

あなたのためにレベルアップ

していきたいです!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!